ネクストセット・電子帳簿保存法ファイルサーバーのセットアップ

ネクストセット・電子帳簿保存法ファイルサーバーのセットアップをおこないます。各情報を入力して「次へ」をクリックしてください。
・セットアップをおこなうテナント名を入力し、「次へ」ボタンをクリックしますと、サインイン画面が表示されます。
・Office 365管理者でサインインしますと、データ・アクセスの承諾を求める画面が表示されます。(Office 365管理者以外でサインインするとエラーになります)
・「承諾」ボタンをクリックしますと、電子帳簿保存法ファイルサーバーのセットアップは完了です。

テナント名:必須
.onmicrosoft.com
会社名:必須
ご担当者名:必須
ご連絡先メールアドレス:必須
※半角英数字で入力してください
お電話番号:必須
 -   - 
※半角数字で入力してください
導入検討ユーザー数:必須
※最終的に導入される可能性のあるユーザー数をご入力ください。
プライバシーポリシー、個人情報の取扱い、利用規約を確認し、個人情報の取扱い及び利用規約に同意する

『ネクストセット・電子帳簿保存法ファイルサーバー for Microsoft 365』とは、電子帳簿保存法に対応したクラウドのファイルサーバーとなります。データはGoogleのインフラ(Google Cloud Platform)でセキュアに保存されます。OneDriveドライブやOutlookの添付ファイルを直接アップロードすることも可能です。タイムスタンプ対応、各種詳細検索機能、削除禁止機能、改ざん防止機能、操作ログ機能、全文検索機能など、電子帳簿保存法で必要な機能を実装しております。一定期間お試しでご利用頂けますが、継続してご利用頂く場合は有料となります。詳しくはお問い合わせください。